営業のご案内




 弊社の施工写真ほか、パンフレット資料をご覧になりたい方は、以下の各項目をクリックしてダウンロードしてください。
なお、弊社の許可なく施工写真や画像を勝手にご使用され、独自の営業目的でされていることを確認しております。
これら施工写真ほか画像の著作権は放棄しておりません。

 【業務提携店募集】
私の開発した研磨技術ならび、コーティング剤・研磨剤にご興味のある方、又は、一緒にお仕事としてご協力して頂ける方に
つきましては、ご一報頂ければ幸いです。
パンフレットは弊社のものに社名を入れ替えて印刷代のみで提供させて頂きます。
 フリーダイヤル:0800-111-2218
携帯電話:080-6446-63545
 

Polishing.01.pdf 温泉浴場のガラス鱗状痕研磨のテスト施工写真です。
弊社独自に配合した研磨剤を用いてガラスに傷を入れることなく研磨していきます。 

※もともとの傷は既存のままです。
Polishing.02.pdf ポリカーボネイトの研磨・磨きの写真です。 
弊社独自に配合した研磨剤と溶液を用いて素材を傷つけることなく研磨ならび磨きをしていきます。 
FlyerA4.pdf この分につきましては、ユニットバスのアクセント貼りに水垢が付着して酸洗いでも取ることが
できないものを研磨と磨きで表面をツルツルにきれいに除去した後、弊社のガラスコーティングを
施した施工写真です。
ガラスコーティング後は1時間でご使用できます。

この研磨・磨き・コーティング技術を習得されたい方はご一報ください。
エリアにつきましては、弊社が対応できない地域のみ限定とさせて頂きます。
 

Newconstruction.pdf  この分につきましては、一戸建て新築物件で一度も使用していない新品のシステムキッチンで
ステンシンクが電食による軽度なサビが発生した物件です。
これら、取り換えることなく新品のキッチンシンクを新品にに復元再生した技法です。
 
Rent.pdf  この分につきましては、賃貸物件改装中に新品のキッチン・ステンシンクに施工業者さんが誤って
薬品をこぼしてしまったことで、変色したものです。
これを取り換えることなく、新品に復元再生した技法です。
 
conventional.pdf  この分につきましては、賃貸のコーポで、在来バスルームに著しくカビが発生し通常の清掃では
解決できないレベルに達していた物件です。

これら、カビ取りに関しましては単体の薬品を弊社で配合し、完全にカビを除去・洗浄しました。
その後、クッラク等を全面パテを施し、刷毛・ローラーにて塗装をして完了させた物件です。

stainless.pdf  この分につきましては0.1mmステン板を研磨実験をしたサンプルデータ写真です。 

戻る